ヴィト・コルレオーネ商会ブログ 立ち上げ♪(仮w

2037.02.02(Mon)

(この記事は常に上位に掲載します。)


NOTOS アムステルダム 2番商会♪

ヴィト・コルレオーネ商会 ブログ 仮運用を開始したしました☆

SNSはこちらをクリック☆

ヴィト・コルレオーネ商会☆

上手く運用できればなっとおもってますので
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛

追記は、運用にあたっての補足文w

にゃ〜 お元気?

2014.10.20(Mon)

誰か見てるかな?

みんなプレイしてるのかな?
元気なのかな?

大変です(; ̄ェ ̄)

2014.05.06(Tue)

手術後の定期通院をしていますが、先日受診したとき

せんせー「あー、手術で広げたところが少し狭くなってきてますねー」

だって•••
あ?なんだって?どういうこっちゃ?
よくわからない
詳しく聞いたら
①人間の体ってのは元に戻ろうとする
②よって、手術で広げても手術前の状態に戻ろうとしちゃう
③だから、また詰まったら手術だね
(今は問題ないけど、これからも経過をしっかりとみましょう)

だってyo
簡単に言いやがって!嫌だよ!手術はもう嫌だよ(ー ー;)

大航海時代オンライン

2014.03.30(Sun)

現在、プチ復帰中

サーバー統合は考えちゃうけど、プレイヤーが集まらないと厳しそうです

でも、商会を強制解散させたり•••
それはやり過ぎだよねー
大手じゃないけど、仲間と楽しい時間を過ごし思い入れもあるって人も多く居るはず!

コーエーさん、もう少し考えてほしかったな

たーいん♩

2014.03.21(Fri)

退院しました(正確には退院してましたw)

入院から10日目で無事退院です
お鼻は快調だけど今後は定期的に通院と鼻うがいをしないといけないそうです

鼻うがいをすると瘡蓋みたいなやつとかがお鼻から出てくるの
直後は頭もお鼻もスッキリするんだけど、これいつまで続くのかな?

まだまだ大変です(; ̄ェ ̄)

プロフィール

ヴィト・コルレオーネ

Author:ヴィト・コルレオーネ
NOTOS アムステルダム ヴィト・コルレオーネ商会のHPです^^
まだまだ作成途中ですが、よろしくお願いいたします^^

ドラゴンボール名曲コレクション



presented by
ドラゴンボールYoutube

かうんたー☆

ブロとも申請フォーム

↑
